合同お誕生日会 | 美音とママののんびり育児日記

美音とママののんびり育児日記

08年7月に長女・美音(みお)を出産。
12年9月に長男・謙(けん)を出産。

只今育児休業取得中のママが綴る
夫と、愛する子供たちとの
ささやかなハッピーライフ♪

先週の土曜日はママの実家に行き

いとこのなっちゃんと合同の

お誕生日会をおこないました。クラッカー


二人とも7月生まれで

なっちゃんは満1歳。美音は満2歳になりました音譜


美音とママののんびり育児日記


リビングの窓にはママのおねえさんが

手作りのバースデーデコレーションをしてくれていました。


私、こういうの絶対出来ないからスゴイ!!

美音と二人で、「わぁ~ドキドキ」っとテンション上がるアップ

さっそく記念写真カメラ 


美音とママののんびり育児日記


なっちゃん、すっかり大きくなりました。

もうまもなく歩きそうあし 

パパ両手に花で嬉しそうラブラブ


お庭でシャボン玉もやりました。


美音とママののんびり育児日記


美音とママののんびり育児日記


管が4つも付いているシャボン玉マシーンを

ばぁばが買っておいてくれたんだよね~

これには娘ちゃん大興奮音譜

ひと吹きで沢山シャボン玉ができまぁすにひひ


美音とママののんびり育児日記


なっちゃんはまだ出来ないけど一緒に

お庭に座ってシャボン玉を追い掛け回してました(←目で)


美音とママののんびり育児日記


じじ、ばばにも沢山祝ってもらい

大好きなケーキもいただきましたラブラブ!


来年はディズニーリゾート一泊で

お誕生日をお祝いしようと企てるママ同士なのでした。


来年もまた一緒にお祝いしようね。

スクスク育て~ ちびっこ二人ドキドキ