私の過去。 | *一生涯のお友だちは大切*

*一生涯のお友だちは大切*

睦月生まれ、本多実夢(ほんだみゆ)です♪
長野県の佐久市育ち。
特に「INI、藤牧京介君」と出身地が同じです。
鬼はさくらちゃん。
塗り絵、執筆とウクレレ好き♪
夢は作家、シナリオライターになることです。

小学校転校。

中学校いじめ。

暴走族で家になかなか帰れない。

高校仲間はずれ。

短大、友達の結婚式に呼ばれなかった。

初恋、名字しか覚えてない。

キス、せがまれた。

嫌だって言ったのに。

進路決められない。

仕事は転職。

公募、全て落ちる。

今も脳の病気。

辛すぎる。

結婚はできるけど

子どもは障害を持つって

嫌だよ、そんなの。

「死にたい」何度言っただろう。

「怖い」何度も何度も。

じゃあ、いい未来来てほしい。

私の夢が叶ったら

私、なんでも努力するから。

私のひどい過去。

私は今を生きている。

頑張って病気治したくて

今を生きている。

嫌なことはもう勘弁してよ。

今好きな人の名前は…

覚えているでしょう。

何度も口にしているから。

過去形になるか現在進行形になるか

分からないけど。

友だち少なかった。

4人しかいない。

ほしいよ、友だちも恋人も。