最後のラジオ。 | *一生涯のお友だちは大切*

*一生涯のお友だちは大切*

睦月生まれ、本多実夢(ほんだみゆ)です♪
長野県の佐久市育ち。
特に「INI、藤牧京介君」と出身地が同じです。
鬼はさくらちゃん。
塗り絵、執筆とウクレレ好き♪
夢は作家、シナリオライターになることです。

今日で京ちゃんの

FM長野のラジオ最終回だったんですが

どうも相思相愛だったらしく

1番聞きたかったことが流れました。

京ちゃんも1番好きだと言ってました。

確か名前が

「ラナウェイ」

優しい感じがよく

背中を教えてくれるような感じ。

INIの中で、ラップのない曲。

アルバムにも収録されているみたいですが

お金がなく買えないので

youtubeで何回も聞こうと思います。

今日はいい日でした。