ナリスアップ コスメティックス ネイチャーコンク 薬用 モイスチャーゲル

 

 

高浸透でもっちり肌に導いてくれるオールインワンゲル

 

コレ1つで6つの機能が特徴!
✔︎化粧水
✔︎美容液
✔︎乳液
✔︎クリーム
✔︎おやすみ前のパック
✔︎化粧下地代わり

 


シミ・ソバカスを防ぎクリアな肌にする美白成分も配合。

美白ケアは、必需品なので嬉しいウインク

 

 
時間が無い時は本当に楽にケア出来るオールインワン♬
お世話になってますおねがい

 

 
これ1本でケア終了でも良いけど…
ネイチャーコンクの薬用ローションとの併用がオススメとの事!
今度やってみようかな爆  笑
 

今回は洗顔後、
た〜っぷり塗ってフェイスパックとして使ってみました!豪快な使い方♡
 

この季節…花粉で不安定で肌がボロボロだった私も肌も、もっちりとした肌へ復活!
色々な使い方が出来て嬉しいなぁキラキラ
 
 
「ナリスアップ コスメティックスさんのブログリポーターに参加中♪」

ナリスアップ コスメティックス ネイチャーコンク 薬用 モイスチャーゲル

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!