この間、六本木の東京ミッドタウンで開催された、


オトナミューズ×アスタリフト佐田真由美さんトークショーへ行ってきましたぁ好





「モデル佐田真由美さんの幸せなライフスタイルと美容」と題して、色々お話を聞きました。



モデルの佐田さんはお子さんがいると思えないほど、ビックリするスタイル。


何もしていない~っていう方も多い中、佐田さんは努力しているビックリマークとはっきりおっしゃってました。


そりゃそうだよね・・・・・


朝も早く起きてお弁当を作って、仕事もして、美容にも気を使って・・・・ウサタン さすがです。


今回紹介して頂いた美容液も、すでに試されているようです。





こちらの美容液は、化粧水の前に使用し、その後のスキンケアをよりよく浸透してくれる優れもの。


40g \9,720円   60g \12,960円

と高価なものなんだけど、しっかり実感できるのが嬉しいheart




このタワーに入っているジェルは全部本物なのです ビックリ


スゴーーーーイ。