ブログを再開しようと思い、何を書こうか悩みつつ…


子供達のこと、今の事、離婚の事、その前のドタバタも含め、書きたいこと、残したい事等がランダムに浮かんではモヤモヤと消えて行くこと、早数ヶ月アセアセ

悩んでいても始まらないので、先ずはランダムにあった事を綴っていこうと言う結論に至りました照れ


先ずは残すといった目的で、ポツポツと吐き出して行き、後に読みやすく修正し、時系列を整理しながら整えて行きますので、乱筆乱文お許しくださいショボーン



やっぱり、全ての話は「第1子の妊娠発覚」に端を発しているので、先ずはその事から…



2009年10月

それまで生理不順だった私は、何の疑いも無く友人に話した一言がきっかけでした。


「今までこんな事なかったんだけど、最近胸が張って痛いんだよね?」


それを聞いた友人は、1も2もなく妊娠を疑い、彼女の残っていた検査薬を直ちに試す様に指示されました。


尿をかけた途端に、正常に検査出来た印より先に、みるみる浮き出た陽性反応びっくり気づき


生理は2週間程遅れていたものの、仕事のストレス等で無いこともしばしば…アセアセ

その頃の私にとっては普通のことだったので、全く気付きませんでしたガーン


続きますバイバイ 





そこから、2023年1月の離婚成立に至るまでのおよそ13年間をランダムに書き留めて行きたいと思います。

母子家庭になりたてホヤホヤでドタバタの毎日笑い


お金は無いけど…

今は母子3人、多少トラブルやハプニングは有るけれど…。

初めて穏やかで幸せな生活と言える日々を送っていますおねがいキラキラ

そんな日常も時折織り交ぜながら…


更新も不定期なら、内容も飛んだり戻ったりすると思いますショボーン


自己満足の回顧録の様なブログになりますので、読み飛ばして頂いて結構ですあしあと

ただ、読んで下さる方の中には、批判的なご意見があるとは思います。

ただ、それも含めて今の私があり、今の子供達が居ると思っています。


バタバタと慌ただしく過ぎていく毎日の中で、そう言ったご意見を頂いて、落ち込んでいる余裕が今の私にはありませんショボーン

元々、ほとんどアクセスの無いブログですが、念の為コメント欄は閉じさせてください(。>ㅅ<。)


こんな私ですが、

これからの子供達の幸せの為に頑張ります!!

どうぞよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”