ブログをお休みしていた1年半の間に、私に何が起きたのか…。

張り切って書いていこうと思っていたのですニコニコ

でも…いざ書こうとすると、何から書けば良いか分からず進みませんガーン


激動の1年半でしたアセアセ

浮いたり沈んだり、ちょっと浮いたかと思ったら奥深くまで沈んだり…不安

ちなみに今は水面まで浮かんで、綺麗な青空を眺めている状態ですアップアップアップ


今も明日になれば過去になっちゃうので、今日の出来事書きながら近況の報告して行ければ良いかなはてなマーク


窓の外では何だろはてなマーク

ツバメの雛かなはてなマーク

ピヨピヨ鳴いていますびっくり


さて、明日も仕事頑張りましょうキラキラ


おやすみなさいzzz