去年から今年にかけて、バタバタと駆け回り今年の4月から、心機一転、新天地での母1人子2人(笑)の母子家庭になりましたおねがいキラキラ



本当に、色々あった1年半でしたうずまきうずまき


今年、息子は中学1年生キラキラ


運動部に入り、容赦なく限界までしごかれていますびっくり



おかげで母も毎週土曜日も早起き弁当お弁当


日曜日以外は4時起き…

時々、日曜日も早起き弁当だったするので、母もそろそろ限界ですアセアセ



でも、でもね!
子供達も私も今までに無く、ポジティブなのです❣️
身体は限界だし、疲れているし、それでも誰も学校も仕事も行きたくないと言わない👀

これって当たり前と言えば当たり前なのかもしれませんが、我が家にとっては奇跡なのですキラキラ



娘の言葉を借りるなら【心の粗大ゴミ】を捨てただけで、こんなに生活が変わるもんなのですねルンルン



そんなバタバタの日常ですが、離婚前のゴタゴタも含め、日常の変化や今の生活を……

時々…ね、報告していきたいと思ってますおねがい



改めてよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)