今日は二日遅れでやって来たブルー期に抗うことはせず、ダラダラとテレビを見て過ごしました。

毎日見ているノンストップ!ですが、今日は最後に…。

読まれたのです!!


数日前に投稿したせきららボイスがびっくり

テーマは「大人になった&まだ子供と思う瞬間」でした。

子供より好奇心旺盛な私にはネタがいっぱいありますからね…。


普段はこう言うの投稿はしないのですが、これもちょっとした好奇心で日常を投稿してみたのですおねがい

読まれるなんて全く思ってなかったので、ただ流していたらエンディングで読まれちゃいました笑


探したけどに見逃し配信はしていないみたいですねもやもや

こういうのだけは見つけられました照れ


誰にも話していません(笑)

誰かに話すつもりもありませんが、居住地は読まれていなかった気がしたので、ここにだけ書いちゃいますチュー


沈んでいた気持ちがこんな事で上がっちゃうので不思議です照れ

大好きな設楽さんが私の行動にコメントしてくれただけで、今年が良い年になるような気がしますおねがい


これをきっかけに気持ちのベクトルが上に向いてくれるといいな流れ星