おはようございます晴れ
今日も良いお天気ですニコニコ

昨日は時々雨が降ったりしていたので、部屋干しの洗濯物と傘たち、今日はしっかりお日さま浴びといでー音譜
今日は何を洗おうかなー口笛

朝の起き抜けに外に出てベランダの植物たちと触れあう時間は私にとって癒しのひとときクローバークローバークローバー
朝でも昼でも、何かのついででも、一旦ベランダに出るとつい時間を忘れて植物達に話しかけてしまいます(笑)

先日グリーンカーテンにしていたゴーヤを引っこ抜きました。
根っこにしっかり土がついていたのと、上にはつぼみも沢山ついていたのでバケツに水を入れて浸けておいたら…。
次から次へと花を咲かせ始めちゃったのですあせる
未練がましくまだ暫く水耕栽培が続きそうですてへぺろ

さて、今朝の癒しの時間に息子から呼ばれたので部屋に戻ると…。
「ねぇ!!この茄子偉そうプンプン」って…。

「こすれ!(命令口調)って!!」

冗談だと思ったら、大真面目に…びっくり

足のサイズは私と一緒、身長も抜かれるのは時間の問題あせる
そんな息子は現在小学5年生。
まだまだ子供の一面が残っていたことにホッとした瞬間でした照れ

今日も1日がんばりますニコニコ