今まで、FacebookやmixiなどのSNSで実際の知人、友人と繋がる意外、Webで不特定多数の方に私の個人的な部分を公開するなんて事をしたことが有りませんでした。


ですから、ブログも話題になってる有名人のブログを覗きに行く程度で、一般の方のブログは見てはいけないと勝手に思っていました。


そんな私が、今回ブログをやってみようと思ったきっかけは、自分を知ってる人の居ない所で、ひっそりと【人に言えない自分の深い重荷】を吐き出すのが目的でした。


実際書く段になると…

なんと書いて良いのか分からないものですね…

こっそりやってるブログに『いいね』がつくのは嬉しい物です照れ

でも、誰かしらが目にしてるんだなーと思うと迂闊なことを言えなくなって…。


そんな中で、気になるブログを拝見しているうちに、色々な方のブログにお邪魔していました照れ


本当に色々な方がいて、色々な考え方があって、色々な書き方があるんだなぁラブラブと…。


まだ、どんな形で重荷を吐き出して行くか悩み中です。

でも、皆さんのブログから色々な感情に触れさせて頂くことで少し心が軽くなったのも事実ですおねがい


これからもよろしくお願いいたしますラブラブ