おはようございます晴れ

今日は良い天気です照れ

いつだったか【良い天気】と言う言葉は、受けとる人によって天候が違うって討論したことがあったなぁ…ニヤリと思い出に浸りながら洗濯物を干しましたTシャツ

今日は何回戦行けるかな口笛


昨日、娘と同伴登校したことで、朝のウォーキングが気持ち良くて今日も一緒に登校しましたスニーカースニーカースニーカースニーカー

学校の近くで別れてコンビニ経由。

缶コーヒー買って少しだけ遠回りして20分程度のお散歩ですが、身体が起きるには十分の運動かなおねがい

 

 

朝涼しかったから子供たち長袖で出掛けたのに、今は汗ばむ陽気あせる

昨日はコオロギが鳴いていたのに、今日はセミが鳴いてましたびっくり

気温の変化に身体がついていけませんね…汗


今日は資源ゴミ、衣類2袋と段ボール山程捨てました音譜

我が家では非常時用にウォーターサーバーと無洗米を切らさないようにしています。

回収のないウォーターサーバーって容器を捨てられるのが便利なのですが、段ボールとペットボトルのゴミが嵩張って困りますね…汗

涼しくなってきたら消費量減るかな??


昨日からニュースで電子レンジ爆発の火事が取り上げられていますガーン

我が家の電子レンジも例外ではなく…あせる

今日は電子レンジ周りの掃除を頑張ろうキョロキョロ