6月27日(月)

 

言語療法③鉛筆

 

3回目といっても、

ここ数回受けているのは、

まず6回分を一日2回ずつに分けて受けています。

 

私はなるべくみーちゃんが、

「ママのいない普段のみーちゃん」の姿を発揮できるよう、

私はいつも退室し、

 

6歳から受けているけど、

いつもそばにいないようにしています。

 

なので、

どんな内容か詳しくは私も把握できていませんが、

それでいいかなーと思っています。

 

いつも付いて下さる療法士の先生もとても安心してお任せできる大好きな先生なのでハートのバルーン

 

 

この日が終わると、

次の高次脳機能検査は1時間分だけで今回の言語療法すべて終了と聞いていて、

ここまで①②③と、頑張ってくれたので、

 

帰りに二人でくら寿司に寄って

みーちゃん、

ご機嫌でいっぱいお寿司寿司食べましたラブラブ