リレーが終わりました。 | こころの書 書画のつぶやきとため息

こころの書 書画のつぶやきとため息

楽しいと難しいが混在する日々を送る書画師のつれづれ日記

おはこんばんは。

今日もお疲れさまでした。


インフルエンザが猛威をふるっていますね。


我が家は健康だけが、取り柄なのに‥


主人がインフルエンザに罹患し

そのあとは息子が


隔離して過ごしたため、私と娘はなんともなかったのですが、娘が頭が痛いと‥

熱もないしインフルエンザじゃないのではと思いましたが、万が一のことがあるといけませんので学校を休ませ隔離をし‥


我が家が一時期私以外患者で溢れておりました。

でも、ご飯は盛り盛り食べるんです‥。



気を張りすぎていたのか、私も週末にバタンとなってしまい

とりあえず娘と共に病院へ。


検査薬がないのか、家族がインフルエンザだからという理由でインフルエンザ陽性と診断。


え〜、まぢか‥となったのですが

仕方がありません。


「イナビル」というインフルエンザの薬を娘と共に病院で吸引し、お薬をもらい帰りました。


吸引したからか

それともそもそもインフルエンザではなかったのか分かりませんが、よく寝た私と娘は翌日には体調が戻りました。



やはり疲れが溜まっていただけなのかもしれません。


女はインフルエンザ診断を受けましたので、嬉々として学校を休みました。


そして本日、やっと普通の生活に。


長い秋休みでした。


私は生まれて一度もインフルエンザにかかったことないんですけど。

初めてのインフルエンザが見込み判定となりました。


なんかグレーだ。


では、また。

みなさん体調にはお気をつけを。