美味しいだけじゃないのね。 | 【上海】美骨スタイリング&エステトレーナー

【上海】美骨スタイリング&エステトレーナー

上海でエステティック講師(美容トレーナー)、研修企画など美容に関する仕事をしています。
美骨スタイリング、バストリシェイプ、フェイシャルトリートメントで誰もが持つ「綺麗になる力」を習慣に変えていきます。

 

こんにちは!

 

バストリシェイプ🄬セラピスト&美骨スタイリング

 

Private Salon INFINITY  の MIKI です。

 

 

 

4月ですね。新しい年号も発表されましたね。

海外に住んでいると西暦を使うので年号を使うことから遠ざかっていましたが、

やはり年号が変わるというのはいい区切り、スタートを感じるのでとても新鮮に感じています。

すべての人が合心を寄り添いあって新しい時代を過ごしたいものです。

 

 

*****************************

 

 

この土日はしっかり遊びました。

仕事のことはぽいぽいっと置いといて。

送別会、お花見と楽しみました。上海でも桜は綺麗ですよ~🌸

飲めや歌えやで盛り上がって…あんまり見てなかったけど。

 

 

3月後半はアレルギー持ちの私はちょっと苦しみました。

ここ2年ほど花粉症っぽい症状(最近上海でもアレルギーの出やすいものを植えてきてるよう)が出てき、

肌にも出てきてしまいます。やはり、子供の頃ステロイドを長期間塗っていた場所が弱いです。

環境の変化に合わせて、自己管理を強化しないとなぁと反省しています。

 

 

さて。体調管理のために私が実家から必ず持ち帰るもの。

 

みかさん(母)の紫蘇ジュース。

 

 

「紫蘇」は、殺菌作用が一番よく知られていると思いますが、

花粉症の緩和をサポートしてれる効果が期待できるそうです。

 

紫蘇に含まれる「αリノレン酸」は、アレルギー症状を抑える働きや、

炎症を和らげる働きのある「ロズマリン酸」などを含んでいます。

 

 

手巻きで使う紫蘇も、肉巻きの紫蘇も好きなのですが、

母が毎年作る紫蘇ジュースが大好きです。

ストックが無くなったので5月に帰省する時に空輸しようと思います。

…花粉症の季節は終わってしまいますね💦

 

 

 

 

まだ気温の変動も大きいので皆様も体調管理お気をつけください。

 

 

 

 

 

 

 

stバストリシェイプ®

オールハンドトリートメントで足の先から全身、
そしてバストを含めたデコルテまでを丁寧にトリートメントしていきます。

全身の血の巡りをよくすることで、
ふっくらとした美しいバストラインスッキリとしたボディラインを作り上げます。

 

また、バストアップのみならず、代謝のいい身体を作ります。

女性の美しさを象徴する「バスト」。

そして第4チャクラ(ハートチャクラ)があるとされる場所。

 

女性であることの幸せを感じられるボディは、心も幸せにしてくれます。

 

キラキラこんな方にキラキラ

・バストのハリを感じない

・左右が離れているのが気になる

・年齢だからとあきらめている

・胸がやせてきた

・冷え性で疲れやすい   などなど



お問い合わせ、お申し込みは メッセージもしくはコチラへ★
その他のトリートメントはコチラ

 

 

 

 

 

 

美骨スタイリング

美骨スタイリングでは
デコルテや背中からしっかりとほぐして

頭部の筋膜リリースとともにお顔のバランスを調整していきます。
血流やリンパの流れも改善されてスッキリ&艶々なお顔になります。 

 

小顔、リフトアップだけではなく、疲労回復にもつながります。

 

 

 

キラキラこんな方にキラキラ

・フェイスラインを引き締めたい

・左右のバランスが気になる

・首のしわが気になる

・肩や首のこりが気になる   などなど


お問い合わせ、お申し込みは メッセージもしくはコチラへ★
その他のトリートメントはコチラ