アザラシ(ゴマちゃん、しろたん)大好き、ゴマちゃんパパです。





 2日(日)に、城山動物園のいろいろカメ展で、ヒョウモンガメ🐢にリンゴ(💴100)をあげました。







 こちらは、16日(日)の撮影📸  この日は、暑いから、甲羅の中に隠れていましたね



 リンゴをあげましたけど、もう1頭を踏んでいますガーン





 もう1頭にも、リンゴをあげました。




 お互いに、踏んだりぶつかったり、ちょっとケンカみたいになりました。


 この過去記事でも、ケンカみたいになっていました。



 そして、いろいろカメ展🐢ですが、カメレオンもいましたびっくり

(2日撮影📸)







 これは、16日(日)の撮影📸


 これは、茶色いから、メスですね。

 緑のオスは、きれいでしたが、上手く撮影📸できませんでした(というか、私が写ってしまう


 続きます