アザラシ(ゴマちゃん、しろたん)大好き、ゴマちゃんパパです。


 引き続き、6月2日(日)に善光寺の奥の城山動物園でアシカにえさやりをした話です。


 前回記事では、メスのドレミちゃんに魚をあげましたが、今度は、オスのシュン君に魚をあげました口笛


 
 えさやり1回で💴500


 私は、2頭にあげたから💴1,000で、アシカ免許証を2枚もらえました


 ゴールド免許証ですね爆笑
 裏には、よその水族館からの転入が記載されていて、本物の免許証みたい口笛


 こちらは、16日(日)に来た時。



 今回は、後で載せるカメ🐢を中心に撮影📸したから、アシカは、あまり写真📷撮らなかったです

 この泳いでいるのは、シュン君かな。



 カメ🐢の撮影📸の後、またえさやりタイム🕐になりましたが、私は、見ているだけ。
 こちらは、ドレミちゃん



 こちらは、シュン君



 うちのアスカちゃんと同じポーズですおねがい



 このアスカちゃんは、水族館でなく、2019年に秋田市の動物園で買いました。

http://ameblo.jp/beautiful-rose-8-8/entry-12493289172.html



 城山動物園には、アシカの滑り台もありました爆笑


 13年前は、ゾウさんの滑り台がありましたけど、




 今度は、「いろいろカメ展」🐢を見ます。(2日と16日の写真📷が、混じっています。)











 続きます