アザラシ(ゴマちゃん、しろたん)大好き、ゴマちゃんパパです。


 引き続き、12月前半に行った大阪の水族館海遊館の話です。

 最上階の8階から始まります。最初のコーナーは、
01 日本の森 



 ここには、カワウソがいますニコニコ


 奥にいるのが、カワウソかな?

 こちらは、鳥🦆 オシドリですかね。



 カワウソが泳いでいます  撮影📸のタイミングが難しい





 こちらは、陸上にいますウインク





 7階に下りて、次のコーナーへ。ここから、時計回りに進みながら、下の階に下りて行きます。
 
02 アリューシャン列島


 本当は、ラッコがいる地域ですが、残念ながら、海遊館にはいません

 こちらは、エトピリカという鳥🐦
 

 
 次は、ゴマちゃんとアシカに会えますよ



 続きます