アザラシ(ゴマちゃんimage00090003.gif、しろたんimage000700030011.gif)大好き、大食いアラフィフのゴマちゃんパパです。
 
先週は、千葉県立中央博物館の「恐竜ミュージアムinちば」に、ティラノザウルスのガウガウを連れて行きました。
 
この博物館は、生物や歴史の展示も充実しています。
こちらは、マンボウ1FL0825.gifの模型?
 

2018091616190000.jpg
 
 
クジラの骨
 

2018091616170000.jpg
 
 
ガウガウは、「ごはんいっぱい食べて、僕も大きくなるよ。そうすれば、犬image00370005.gifに噛まれなくなるし。」と言っていたけど、早速、ローストビーフを食べてます1FL1010.gif
 

2018091711060000.jpg
 
まあ、肉をいくら食べても、本物のティラノザウルスみたいに成長しないけどね0046.gif
ていうか、あんなに大きくなったら、室内で飼えないしimage0002.gif
 
19日の夜は、FirstKitchenハンバーガーで、Wendy'sコラボのトリプルバーガーハンバーガー
 

2018091920040000.jpg
 
それとフライドポテト1FL1680.gif、あと口直しのタルタル海老サンドハンバーガーで、ちょうどよいです。
 

2018091920110000.jpg
 
 
トリプルバーガーハンバーガーは、意外に小さいけど、肉3枚で、アゴ疲れました0046.gif
まあ、私は、一昨年の春にロッテリアで10段バーガーハンバーガー食べたことあるし、これくらいがちょうどよいですimage0047.gif
 
夏は、猛暑で、ラーメン1FL0912.gif食べるのもやめてましたが、最近は寒い夜もあるので、東京駅の地下で久しぶりに食べました1FL1010.gif
 

2018092022010000.jpg
 
塩ラーメン1FL0912.gifの全部のせ、おいしかったですimage0047.gif
 
土曜日は、夕方から中学生時代の友達と、六本木ヒルズのベルギービールウィークエンド3016.gifに行ってきました。
 

2018092218400000.jpg
 
私は、甘口のフルーツビール1FL1664.gifばかり飲みましたが、おいしかったです。
 
フリッツ(フライドポテト)1FL1680.gifもおいしいし、楽しかったです。今夜で終わりかなimage0002.gif
 
 
最初にグラスを買って、洗浄とおかわりを繰り返すシステムだから、グラスは持ち帰れます。
 
妻が、家家でキリン「のどごし」生3017.gifを飲んでいました。
 

2018092318350000.jpg

 
 では、また0000.gif
 
(ガラケー携帯から投稿)