イワノヴィッチ's Diary-2009060718380000.jpg

グルメ会とはなんぞや!?
以蔵での飲み仲間会、ですよ~~!

そもそも、私、稽古でも本番でも、終わり次第飲み屋に駆け込む性質ですが、
まぁ、今回は久しぶりに同士が多かった!
それがこの、グルメ会!

そして
本番も終わったのに、グルメ会は「勝手に打ち上げ」を催しております。
藍山みなみちゃんは 1時間20分遅刻しました叫び

彼女をまっている間
私とmocchi はまるで高校生のように
ジョナサンのドリンクバーで盛り上がって
大体、今日は藍山氏プレゼンツ・カレーうどんツアーだったので
おなかを満たす事もゆるされず~~~!
あ~お~や~ま~~~!!!
ん、もうっ!

てな感じで、みなみちゃんと合流ドキドキ

ようやく、ありついたカレーうどんは

んまかったぁ~~!

最高っ!

それから沖縄へ

あ、
いや、
沖縄料理屋へ!

大好きなのに~~~!!あせるあた

少食のアタシはお酒しか飲めず~!
大好きなソーキそばも入らず~!

でも、みんな、楽しかったねクラッカー

次回の「打ち上げ」の約束をして。。。

おやすみなぁさ~い!