や~っと… | 新》目指せ!!!男の娘w

新》目指せ!!!男の娘w

男の娘を目指してる男ですw

やな人はスルーしてね☆

いっかなーって人は仲良くして下さいね♪

復活!w
今日は早く寝ようかな?!

ブログテーマを『恋愛』にしたわけは…
少し真面目に書きたいなって思いまして

人ってスゴく明るく見えても過去に何があったかなんて超能力者(霊能力者)じゃないとわからないよね?!

もし、それを相手からお話されたらスゴく嬉しくないですか??

うちはスゴく嬉しいです

なぜ??って??

それは相手が自分を知って欲しい
うちの事を知りたい
要は深い仲になりたいって思ってくれてるのかな?!
って思うから

みんないろんな物を背負ってると思う
多人数で集まってる時、明るく振る舞って一見悩みはないだろうなぁ~って思っても
人それぞれありますよね?!
強い人であればある人、隠すのが上手なんだと思う
でも、それってスゴく疲れるし無理してる事になるんだよね…

うちは素でいてもらえるように…社会で戦って疲れてる心を癒せるような大きな器の人間になりたい

昨日はそんな事を思っちゃいましたw
日々、勉強なんだぁ~って実感しちゃいました