私の拙いブログを

アメトピに

掲載してくださったそうで

沢山の方が

読んでくださったようです。


ありがとうございますニコニコキラキラ




ビビリなので

嬉しさと

驚きと

気持ちが

ドキドキ、バクバク

という感じでしょうか。



もしかしたら

PTAや

ママ友について

悩んで居られる方が

他の記事も

読んでくださって居るのかと

勝手に推測もしております。



まだ、

高校のPTAの色々

役員の人達

PTA会費の使い道

消化出来てないです。


むしろ

腹が煮え繰り返る

出来事が週末に有り


怒り狂っている

さなかではありますが


普段はアクセス数

0に近いのに

アメトピに掲載して頂いて

数字がドカンと増えて


怒りが

笑いに変わっております。



悲しい時や

苦しい時

怒り狂っている時

なるべく

色んな事を

笑いに

変えられるようにしています。



お立ち寄りくださった方々の

おかげで

フフッと笑えてしまいました。






PTA役員をやる事で

折角住んでいる地域を離れて
この年になってから
ママ友と呼べる
仲間が出来た?
と、思ったのに

自分自身で
手放してしまいました。


でも、
仲良しごっこ
だったのだと思います。


ママ友なんて
居なくても生きていけますウインク

むしろ
自由に動けて
最高キラキラと思えるようになった
今日、この頃です。


私が悩んできた事と

同じような事で

悩んでいる方が

いらっしゃるならば


ママ友は

居なくても大丈夫ですウインクOK


全部

時間が解決してくれます。


まだ、

私の傷は癒えきってないけど


同じ時代を生きている

ママさんは

結局はライバル

なんでしょうね。


みんな

親バカだもの!!


自分の子供が1番でキラキラ

光り輝いて欲しいですからねデレデレ


そりゃ

戦友がいた方が

頼もしいですが


自由だなんて

最強で、最高ですよグッニヒヒ




時々は
寂しくて
辛くて
どうしようもない時も
有りましたが

子供も成長しますし

私も成長しました。


そして、
私が今回
PTA役員を辞めたのは

逃げた

でもあるけれど

私自身が
これ以上壊れないために
見えない力も働いて
護られたのかもしれないです。


ついつい、
頑張らなきゃ!
と、
思ってしまうし
焦ってしまうけど

頑張らなくていい
のだと思います。


同じ空の下
皆さまを
応援をしております!!

でも、
何事も
頑張らなくていい

頑張りすぎないように...

お互いに
肩の力を抜きましょうルンルン




同じ時代に生きていて
何かのご縁で
私のブログを読んでくださり
本当に
ありがとうございますラブラブ