代役 | NewMoonCafe  

NewMoonCafe  

めざせきれいなお父さん! (third moon)
   I came back to Japan. But I like living abroad.

昨日の電話からの出勤でお昼ご飯を何も用意していなかった・・・のではなく

 

パンの在庫があったので持って行ったはずだったのですが、なぜか家に忘れてしまい

 

今日は1年以上ぶりのカップ麺をいただきました。スープも残しませんよ~(;''∀'')

 

しょっぱいですね。海鮮風味の物を食べましたが塩がかなり効いてるなと。

 

ま、今日だけってことで食べましたが毎日食べるようなものではないですね。

 

 

食事は大切だなぁと考える良い機会でした。

 

でもだからと言って朝夕のパン食は変わらないのかもしれません(苦笑)

 

グルテン減らす方向で・・・行きたいなぁ。。。