◎制服で活きる人、私服で活きる人。 | 世界をくるり

世界をくるり

ブログの説明を入力します。

クリニック勤務時に
制服だったのですよ。

 

白シャツにリボンタイ、

チェックベストに

台形スカートという。


アルバイトも含めて
制服がなかったので
新鮮な気分でした。



右矢印写真ACより(acworksさんご提供)

制服の方が
魅力が何割増しにも
なる人って
いますよね。

私服がダメな訳じゃ
ないんだけど
絶対制服の方が
かわいいのラブラブ

逆に
制服を着ると
魅力が半減する人も
いるわけで。

同僚だった
170cmぐらいある
美人系のTさん。

私服を初めて見た時
「何て、映える人なんだ目!!
と思いました。


インスタで
私服をアップすれば
人気でそうな感じで。

「あなたは
制服を着ちゃいけない」

と言いたかった(笑)
右矢印特段オシャレでもないお前が言うな

後から
以前大手アパレルの
ショップ店員
だったことを聞いて
ものすごく納得。

立ち仕事がつらいのと
安定を求めて
転職されたそうですが
何かしら表に出て
活動した方がいい。

センスのよさも
あると思うのですが
存在の魅力なんだと
思うのですよね。

 

<補足>

ちなみに私は

制服が似合いません(笑)

 

しっくり来ないんデスあせる