連休でしたが我が家は特に予定もなく

いつもと変わりなく過ごしておりましたニコニコ




最終日は一日中雨が降ったり止んだり☂️

だったのでお籠りしてドラマ映画三昧して

おりました爆笑 


パパ様はゴルフ⛳️

雨でも関係なく1.5やってきてるし🤣👏





お留守番組は至って平和🕊️



お見事ゲラゲラ





隣で気持ちよさそうに爆睡してるおひまを

お触りタイムてへぺろ←ホントはかなりご迷惑🤣







こんな部位が(笑)

無性に可愛かったりするから変態酔っ払い笑笑


このあと

クンクン嗅ぎまくりは言うまでもないニヒヒ






お散歩はいけなかったね〜笑い泣き








そういえば



先日の夜遅く




さぁ 

歯磨きも終わったしワンツーも終わったし

ねんねにお二階行こう!ってなったら




真っ暗な玄関🚪の方見て

何やら怪しい動きをしてたので





ゲッソリまさか お外にクマさんでもいる??


ゲッソリじゃなかったら え〜? 誰よ??






やめて〜滝汗汗マジで




恐る恐る玄関の電気を付けてみたら電球





ん??








可愛い🐸来客ありでしたぁ笑






それにしても




目👀良すぎてビビるわ🤣🤣🤣


あっ 耳か⁉️🤣🤣🤣 カエルの足音🤣





いずれにしても

玄関のお外で良かったねぇカエルさん🐸‼️

お家の中だったら命無かったわよ〜爆笑🤣











ひまわりひまわりひまわり