以前おできが気になり

病院で診てもらいました🏥

痛みもなさそうで粉瘤だろうということで

様子見になっていたんですが




下差し



その辺りがどうも気になるのか

お暇つぶしの舐め舐め😂が多めだったおひま





昨晩も舐めてるなぁと思い見たらびっくり





ありゃ滝汗汗





こんな感じに赤っぽくなってたので

これはマズイ!と昨日病院🏥行ってきました





喜んでブーブー🚙乗りこんだら〜笑笑

着いたところはこちら笑い泣き





悲しい後頭部笑い泣き 可愛い💕





あっち向いたりこっち向いたり

キョロキョロが止まりませんゲラゲラ





前よりも大きくなってきたし気にしてるので

おできに穿刺して粉瘤の膿を出してもらって

きました!



モコモコと大量に膿が出たわぁピリピリ

→ひまちゃんパパとおんなじだな笑い泣きと嬉しそうなパパ🤣




でも中の袋はまだそのままなので

また膨れてくるかもしれないと言われたけど

一先ずこれで様子見することになりました



全く泣かずお利口さんで頑張ったね〜照れ

偉かったよ〜ラブラブ






まぁるく膨れていたとこがぺちゃんこになった!





ついでに

昨日あたりからお耳を気にしてる風があった

から診てもらって特に外耳炎ではなさそう

だけれど一応点耳薬出してくれましたニコニコ






早く良くなるといいね照れ






帰りは雨も止んだので

ちょこっとお散歩して帰宅〜🏡






ひまわり(アタシは針🪡刺しても泣かない強い子

  ですからガーン






とでも言ってそうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







今朝見たら

どこがどこだかわからないくらいに

なってました爆笑








ひまわりひまわりひまわり