昨日ぶらぶら買い物していたら

とっても嬉しいLINEが我が家全員グループで

飛び込んできて〜びっくり




?? 

なんだ?このグループLINEと思って見たら

買い物なんてしてられなくなって

巻き巻きで車走らせて帰宅〜🚗





というのはね〜おねがい





こんな内容でしたラブ



家族ぐるみで20年以上のお付き合いの

しんちゃんトイプードルママの長男くんからの結婚式💒

御招待LINEだったのよ〜飛び出すハート



長男くんの結婚が決まった時も気づき

我が家のグループLINEはとんでもない盛り上がりだった

のは言うまでもないけれどね(笑)






これまでずっとずっとお互いの子供達を

我が子のように想ってきた両家おねがい



子供達の結婚式の時は勿論4人で出席して

なんなら身内席よねラブ笑笑

なんて 昔からずっと話してきて〜

その時の座席順(笑)とかも妄想で考えたり

したこともあったりして…照れ



親も子供達もお互いのその日をずっと楽しみに

していたくらいだったんだけどラブ






ついに… 


ついに…



その時がきたぁって感じでございました笑い泣き拍手






長男くんの


『4人に来てもらいたい…』ってとこに

BBAグッときちゃって笑い泣き




ドキドキ💓だかザワザワ💓だか動悸だか🤣

とにかく嬉しくて嬉しくて(涙)


運転しながら何故だか涙が溢れて

止まらなかったぁ笑い泣き←感情移入半端なし😂





嬉しくてラブラブ泣きながら運転したのって

いつ以来だろう…



確か〜

お坊の卒業式の後

帰り途中お坊からの嬉しいLINEをもらって

涙止まらなくなったよなぁ笑い泣き 懐かしいおねがい



あの時と同じように

一気に胸が熱くなって

嬉しい嬉しい涙がこぼれました✨✨✨







と思ったらびっくり


次は

BBA途端に頭パニック爆笑感情の起伏も激し目🤣





あらどうしましょ‼️



その辺人間ドッグだったから早く変更して〜

お宿と飛行機と〜早く取らなきゃ!

お宿はどこにとればいい?

勿論喜んで家族4人で参加だから〜音譜

お嬢のオフは無事取れる?何泊できる?

おひまはお母さんご予約入れなきゃとか

え〜?? やっぱりムームーかしら👗とか🤣




気持ちアタフタ(笑)焦りまくりで


全く落ち着かなくなっちゃったわよ〜笑い泣き汗笑笑




まだまだ先の話の話なんだけどね〜爆笑🤣




とにかく昨日は

嬉しい日となりましたラブラブラブ







そうそう!



嬉しいといえば爆笑





嬉し泣きしながら帰宅して車停めたら

キジのきーちゃん家族がなんとびっくり

babyちゃんとお散歩してるのを発見!


可愛かったぁぁラブ




残念ながら動画撮れなかったので

運良く撮れたら載せたいと思いますウインク 




めでたいめでたい🎉





おひまはというと〜チュー





お隣で気持ちよ〜く(笑)

Openで爆睡しております爆笑 可愛い🩷




パパが帰ってきた時のおひまラブラブ

可愛かったので載せとこ!




笑笑  







ひまわりひまわり{emoji:153_char3.png.ひまわり}