今朝はパパが何処ぞやゴルフの大会⛳️に

出るとかで3時前から😱ゴソゴソ始まり💦

もれなくおひまも起き出して🤣

→アタクシは寝てたけど(笑)


とにかく土日のような感覚でございます爆笑




平日なのよね〜笑笑




朝から雨でお散歩も行けず

おひま落胆の表情をご覧ください泣き笑い






笑笑  可愛い🩷 目は口ほどに物を言う!


午後に雨が上がってから無事お散歩いけましたニコニコ







さてさて〜




今週はお山のお宿にしんちゃんトイプードルママが

やって参りました〜音譜  




毎回特に変わったことはしないけど(笑)

お友のマストはソースカツ丼と焼きまんじゅう

今回はアタクシおすすめのソーセージ🌭も追加

シェアして完食チョキ 

→本場ドイツ🌭を知ってるお友も美味しい!と太鼓判OK




最近回しモンか🤣と思われるほど行ってばかりの育風堂と

焼きまんじゅうほむら庵




コレだけは抑えて

あとは行き当たりばったりで参りましょラブラブ




食べた後は

コレまた回しモン🤣かと思われそうだが

アタクシ最近のお気に入り♨️へお連れして〜

→お友が若かりし頃パパ様と訪れた懐かしのお宿だった!






お殿様が歩くような畳廊下を歩いて〜




はい爆笑

予定通りの貸し切り♨️なので思わずお友🤣

素っ裸のまま携帯取りに舞い戻りパチリ!


貴重なお写真撮れました爆笑





♨️でのんびりしたあとは

夜ごはんの買い出しして〜🚗



お待ちかねのおひまとご対面チュー




『おひま〜酔っ払い また来たよ〜ラブラブ

 ん〜ん😍わかめ姫〜酔っ払いくしゃくしゃ可愛い🤣


とにかくクセになるくしゃくしゃわかめ姫笑い泣き臭(笑)

我が仔の匂いならまだしも😂おひまのは大丈夫ラブラブ

嗅ぎまくるお友爆笑爆笑爆笑 相当だわよ爆笑




仲良しピンクハート 12月の那須以来だから約半年ぶりね!




夜もまたまたお近くの温泉♨️いって(笑)

まったりのんびり女子会時間を過ごし〜





翌日は☀️気持ちいいお天気になったので

四万ブルー🩵を見にGO🚗




ひまわり(アタシも行きます!)


出発〜🚗





こんな良いお天気だからきっと綺麗だよ〜🩵
と思ったら雨で四万湖は泥水だった笑い泣き



でも奥四万湖まで行ったら




わぁ 綺麗な四万ブルー🩵





吸い込まれそうで足がすくむわぁびっくり



おひまも全く物おじ無しだから怖いのよ😅



『ねぇ〜この隙間からおひま抜けちゃったら

 いや〜ゲッソリ どうしよう!無理だわ〜!』


こんな事キャーキャー言いながら橋渡るBBA🤣




 

ちゃんとおひまも見てるでしょ笑2歳児🤣






そんなこんなで四万ブルーを堪能して

参りました🩵 晴れて良かった☀️




帰りに久しぶりにシマテラスでひと休み☕️






舞茸がのった🍕を頂きました

わんこ用メニューもあるけどおひまは無しキョロキョロ







この3ショットが後で見たらツボ(笑)下矢印

だって〜おひまの姿勢良すぎてヒトでしょ🤣

真っ黒だけどちゃんとカメラ目線よ〜🤣



いい記念になりました爆笑




さすがに

もういちご🍓は終わったけれど〜




唐沢農園さんのいちご🍓はピカイチなんです!

また来年が楽しみよラブ



さぁ

今度は紅葉🍁の時期にお待ちしてるわね〜飛び出すハート




〜追伸〜

食べてばかりの二日間爆笑

お陰様でお友は滞在中お通じ💩が快調快調㊙️爆笑

宿便解消間違い無しのお宿でございます✌️😂









ひまわりひまわりひまわり