ちょこっとお時間あったので

昨日午後からぶらりおひまと

オトンオカン宅へ行ってきました🚗ダッシュ






ぶれぶれ(笑)






まぁ


嬉しそうで何より爆笑




お天気も良くてお山のお散歩気持ちいい🌱




おひまももう慣れたお散歩コースよ!





この先には

オトンオカンがやってるゲートボール場

いつもそこを回って帰ってきます





キャベツ🥬畑〜  すご!






午前中オトンオカンはお山に入り

木の伐採🪚(オカンがやってオトンは現場監督🤣)

フキを採ってきたみたいで

ちゃちゃっとあく抜きしてから煮てくれたぁチュー





フキは皮剥くと手が黒くなるし

アク抜きもめんどいから(笑)

なかなか自分ではやりたくないけれど

こうして作ってもらえたら大好きだから嬉しいラブラブ



二種類の味付け〜 濃い色の方は伽羅蕗風!


今年お初のフキ〜ラブラブ

美味しすぎてもらって帰ってきたわ爆笑






実は昨日

おひまったら〜💦


オトンの部屋から

怪しいお顔で戻ってきたと思ったら

かりんとう💩置いてきてたぁ笑い泣き 失態汗



そしたら今朝も

キッチンの方から怪しいお顔でスタコラサッサ

と退散するおひま泣き笑い オイオイ〜またかぁ🤣






はい‼️ ありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コロコロ💩 発見💡 ←5歳です🤣




ママのお顔を伺い

反省ザル🐒のおひまです(笑)









ひまわりひまわりひまわり