シトシト降っていた雨も上がって

これから晴れてきそうな月曜日です



道が乾いたら

お散歩行こうかなぁ爆笑







週末土曜日は

子供達が上も下も同じ学年の仲良しママと

お坊の成人式の日以来久々のおランチでした🍽️






パンケーキ食べたいとお友のリクエストで

サニーキッチンさんへ音譜







トークにも花が咲き🌸

のんびり楽しい時間過ごせたわぁ!





今回はお友のハイヤー🚕で行ったんだけど

ふと前を見たらびっくり






もう〜😂😂😂



最近はこのアタクシでもBluetoothなのに

未だにCD💿入れて聴くスタイルを貫くお友拍手



好きだわぁ酔っ払い


そして

ラインナップが昭和感満載‼️泣ける🤣




『あーたの為に聖子ちゃんセットしてきてわ』


と ガンガン流れていたし😂🙌




二人であの頃を←どんな頃よ🤣

思い出しながらノリノリで道中爆走してきました





楽しかったです飛び出すハート






ひまちゃん上手にお手手で持って

ガジガジTIMEチュー





ふと見たら爆笑






はて…


誰かに似てる爆笑と思ったら〜




画像拝借



スノークよ🤣(ムーミンの彼女のお兄さん)




今週ものんびり参りましょラブラブ







ひまわりひまわりひまわり