GW明け早々から

もう何度目か記憶にないくらい(笑)

お山のお宿を定宿としてるお友が来てました




来てました‼️…ということは〜

2泊していったぁ指差し


また来るのか⁉️(パパも知り合いだから言いたい放題)

俺より滞在してるんじゃないかぁ??爆笑🤣

って言われてる😂





気持ちが荒んだらお山にやってくる!

お山にはそんな気持ちをリセットしてくれる

パワーがあるらしいのよ知らんぷり



『私にとってはココはパワースポットなの』


とか力説してるから(笑)

御朱印神社でも発行しようかしら爆笑






何度も来すぎて😂

おひまに至っても もはや来客ではなく(笑)

住人爆笑爆笑爆笑





普通にトントンされながら爆睡💤

アタクシ達は無言(笑)でドラマ鑑賞🤣🤣🤣



世も末だわよ〜笑い泣き




とにかく

アタクシもまるで妹といるかのような気楽さ!




お洗濯も干してもらっちゃうし😅

→アタクシのおパンツ🩲もおブラ👙も普通にOK🙆‍♀️

滞在中必ずゴミの日🗑️があるから

それも自ら捨てに行ってくれちゃう笑い泣き 



住人でしょ⁉️笑笑




それもそうだけど〜




来客あるのに

アタクシおネイル💅行っちゃってるし酷すぎる🤣


普通は予定変更するわよね〜爆笑🤣



アタクシおネイル💅

お友は温活♨️でそれぞれ有意義時間過ごしたわ





そんな

いつもと変わらない日常を送れるお友って

ことなのよね〜チョキ



だから迎えるアタクシもとっても楽ちんで

何なら助かっちゃうニコニコってのが本音❣️


有難うございます〜お願い笑笑








さてさて〜



今回は何をしにきたかというと

ただただのんびりお山を満喫しにやってきた爆笑




前回オトンオカンに会わせたら

とっても意気投合してしまったお友は

是非また会いたいラブラブと言ってくれたので




唯一食べに行きたい!とリクエストされた

水沢うどんを食べてから

→ホントこれだけ‼️ 旅気分の時間は🤣




1時間ほどぶっ飛ばして〜🚕ダッシュ

オトンオカンに会いに行ってきましたぁダッシュ





ちょうどその日が54回目の結婚記念日飛び出すハート

だったので お友がケーキ🍰を買ってくれてお願い

→レジ前ではBBA定番の【アタクシ払います劇場】開幕😂


は〜いバイバイ また来たよ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





とにかくオトンが嬉しそうで照れ



これだけでもアタクシ的には親孝行した気分✨

お友に感謝感謝よ〜お願いウインク






オトンオカンがこれまで色んなところへ旅して

オトンがまとめてきた旅行記を久しぶりに

皆んなで見入ってあーだこーだと盛り上がり






こんな機会がなければ埃を被ったままで

見返す事なんて無かったから

嬉しい嬉しい!と言う二人を見て

アタクシも嬉しくなりました照れ





電車🚃の切符やホテルや食事したお店の領収書

までしっかり保管してスクラップしてるしびっくり




オトンは昔からこういうとこマメだったなぁ!

旅好きなお友はオトンと盛り上がってたけど

アタクシ地理疎いから(笑)着いて行けず🤣




とにかく

オトンオカンに楽しい時間をありがとうお願いラブラブ






その日の夜は


貰ってきた山菜たらっぺ(タラの芽)を天ぷら
にしておうどんと頂きましたぁぁ気づき



お恥ずかしいが飾りっけ無し日常の食卓😂


ポテサラと新じゃがコロッケときんぴらと

きゅうりの味噌もみとピーマン肉詰めと

メインの舞茸うどん



こういうご飯が一番美味しい❣️と思えるお年頃

になったのよね〜笑笑


『○○飯が食べたいのよ〜!』とお友が

持ち上げるから🤣 BBAどんどん木に登る笑い泣き






そして


何と言っても今回のお友のミッションは

オカンに託されていた畑の草取り🌱🌱🌱🌱




畑仕事したい〜‼️やります〜‼️というお友は

とにかくやる気満々爆笑





だって〜これだもん下差し爆笑🤣





長靴👢持参してきたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

→これからの為に置いていったし🤣





そしてこの絵面(笑)下矢印




妙に馴染んでる〜笑笑 アタクシもしたことない🤣


『生まれてくるとこ間違えたぁぁ』だって🤣





お友は草取り🌱 

アタクシはおひまのお散歩🚶‍♀️へ



実はアタクシ昔から土が嫌いで😂

畑にも興味なしときてるから〜笑笑

確かに『生まれてくるとこ間違えたぁ』よ🤣



それぞれの時間を過ごすスタイル爆笑




雨上がりってのもあって
スギナの長い根がすぽすぽ抜けて
畑一面きれいになりました! ありがとう😊


これでオカンがすぐに荏胡麻植えられると
喜んでたわよ〜ニコニコ





来月は畑仕事用お帽子👒調達して
また来るんだって〜指差し 笑笑



最後の最後に川場でお気に入りのはちみつ

調達して帰ったわよ爆笑下差し



ひまわり(えっ?また帰ってくるですかうーん)笑笑




おひまはこんな調子😂

Instagramより


笑笑





人さらい😂にあったみたいに不安そうよ〜ニヤニヤ




笑笑




またいつでも帰ってらっしゃ〜バイバイ妹よ笑い泣き









ひまわりひまわり{emoji:153_char3.png.ひまわり}