先日お友とお花見🌸に行った場所へ

おひまとお散歩行ってきましたニコニコ







まだまだ綺麗に咲いてる🌸






おひまは桜なんてどうでもいい爆笑

くんくんパトロールに余念なし!






ワンツーもちゃっちゃとね(笑)

失礼しまぁす🤣


逃げるの💨はや〜笑笑








このテニスコート🎾

中学時代何度も来たなぁ

県大会出場決めたこともあった懐かしいコート


オトンがここのフェンスから

試合はこびを厳しい目で見ていた姿思い出すわ






真ん中に見えるのが上差しお気に入りの流木







川の音と鳥の囀りと風の音を聴きながら

ちょっとここで休憩〜 気持ち良かった照れ






それから

もう少し川沿いお散歩したり





あちこちパトロールに余念がないおひま

楽しそうで何よりでした爆笑





気付いたらびっくり 下差し下差し下差し





もう〜笑笑




さすが女優さんチュー

これ〜 計算してる可愛さよ(笑)





ヌケサクちゃんが可愛すぎて

倒れそうでした酔っ払いラブラブ





桜とおひまと一緒に撮りたいなぁと

必死で大勢整えたけど重すぎ(笑)

ワンオペだとこんなお写真しか取れず🤣




肉球とおひまの表情ニヤニヤ汗 何とも可愛い(笑)










ひまわりひまわりひまわり