こんにちは♪




昨年の今頃は

おひまお初の海🌊九十九里に行きましたが

今年はお山からお山へ〜ゲラゲラ


エンゼルフォレスト那須白河さんへ

みんなで行ってきました飛び出すハート (4/4.5)





出発前日にお山にやってきたお嬢とお坊ニコニコ



ひまわり(みんな来ましたけど何かありますかうーん





置いていかれやしないかと

しっかりお坊の横キープ爆笑







ひまちゃ〜ん

今日はみんなでお出かけだよ〜ラブラブ





本当に嬉しそうなおひまピンクハート
こんなお顔が見られて嬉しいわぁおねがい




隣にはおひまの指定席💺ございますが泣き笑い
敢えての抱っこスタイルでスタート!
しかも お座席位置だいぶ高めの設定笑い泣き下矢印




座り方笑い泣き汗





そんなこんなで出発した1泊2日の旅〜音譜





途中

12月にしんちゃんトイプードルと立ち寄った
那須のしらさぎ邸で休憩しました🍴




おひまはスタコラサッサ〜

2度目だから覚えてたかなぁ(笑)

すんなりテラス席座れてラッキー✌️






おひまのご飯は無いとわかり寝に入るゲラゲラ







さぁ


あと少し走らせダッシュお宿に到着だよ〜!









懐かしい〜‼️


実はここ18年前にしんちゃんトイプードルファミリーと

キャンプに訪れた思い出の地キラキラ





お写真セピア色〜🤣🤣🤣

みんな可愛い〜なぁぁラブラブ



おひまと一緒に訪れることになるとは

これまた嬉しいなぁラブラブ




今回お泊まりするコテージ🏡



ひまわり(アタシのおうちはここだよ〜!)





おひま嬉しそう爆笑



お家のパトロールはお二階も入念にね(笑)

階段だって登ったり降りたり縦横無尽よ🤣👏





新しい場所も全く物おじなしです(笑)

こりゃ嬉しそうで何よりだわぁ!





薪ストーブも最高だったし〜🔥

人間用のお風呂も気持ちよかったわぁ爆笑

これ温泉♨️だったので朝晩入ってしまった!





そうそう


そんな事はさておき(笑)




暗くなる前に

お散歩行かなくちゃね口笛

 




こちらの施設はドッグランもあるけれど

おひまはお散歩の方が断然好きなので

もっぱらお散歩三昧🚶‍♀️





とにかくわんこファーストのお宿だけあって

ゴミ箱も可愛いラブラブ





思いの外風が強くて

ちょっと軽装だったアタクシ達寒さ限界😂


また明日お散歩しようウインク





みんなでお散歩楽しかったね〜ラブラブ





さぁ


コテージに戻り暖まろ🔥

今夜はお部屋ですき焼きコースだぁ





おひまの美味しいご飯もあるよ〜チュー







つづく〜





ひまわりひまわりひまわり