朝からとってもわかめ姫😂←わかめ臭強め(笑)
だったので
お散歩してからおうちシャンプーしました🧴



シャンプーした直後爆笑 下矢印



抜け殻みたい(笑) 可愛い爆笑






お散歩も気持ちよかったね〜!

風が強かったけど





真剣にお空見てたおねがい





ママにはなんも見えなかったけど〜笑い泣き



こんな時

お話しできたらなぁって思うわねおねがい






この後は

もう雪さすがに大丈夫だろうから

大急ぎで1台目のタイヤ交換🛞行って〜




午後の診察に間に合いそうだったから

おひまのネクスガードスペクトラ貰いにと

狂犬病の注射と年1の血液検査行ってきました






『ひまちゃ〜ん ブーブー乗る?』


って言ったら

ルンルンで出発したおひま爆笑






ひまわり(ここはもしかしてぼけー)ち〜んガーン





泣き笑い 一気にやる気のない頭頂部(笑)





あれよあれよとお注射2回予防接種予防接種されたお方😂


下差し下差し下差し




毎回毎回

顔色ひとつ変えず泣かない強気女子ですゲラゲラ


(体重は7.9チョキ 8㌔前後で安定パー



お利口さんでしたニコニコ






諭吉様4名消えたぁぁ不安

捜索願い出そうかしら(笑)🤣




血液検査も今年も問題なし気づき


これで一安心です看板持ち








ひまわりひまわりひまわり