この冬はあったかくて最高拍手

と思っていたが

ついに降りました‼️ 




ドカ雪滝汗汗







朝起きた時点で30センチチーン泣






この後さらに降り続き

➕10行ったかなぁチーンチーンチーン







だいたいこういう時はアタクシおひとり様

なのよね〜笑い泣き  パパ不在汗←狙ってるか🤣






でも〜


もう送迎ハイヤー🚕無しだからチョキ

気持ちは全然楽ちんよ〜!




ハイヤー出動しなきゃだった頃は

落ち落ち夜中も寝てられないしゲッソリ

朝5時前から雪かきしなきゃだからねガーン


本当にこれまでよく頑張ったと思うわ!!

→自分で自分を褒めてやりたい😭



お山で暮らすって本当に大変なのよね〜笑い泣き

たくましくなりましたチョキ






本日は


雪も全然やまないし

の〜んびり10時くらいから雪かきし始めた

んだけど 水分含んでて雪重いガーン魂




死ぬ〜ゲロー



と思っていたら救世主現るおいで








びっくりびっくりびっくり



おいおい!

除雪機入ってきたぞ〜笑い泣き




マジかぁ‼️    嬉しすぎる〜‼️




近所のお友だちの旦那様が

わざわざ除雪に来てくれたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







あっという間に除雪完了拍手




あぁ 笑い泣き



持つべきものは友だわよ〜お願い

感謝感謝‼️ ありがとう😭






この後もちょこちょこ時間おいて

3回雪かきして一日終了☑️




ゆっくりお風呂に浸かって

早めに寝ようと思います不安





満身創痍滝汗笑い泣き汗






なんでこんな脚🦵長いの?笑い泣き


菜々緒か⁉️🤣








ひまわりひまわりひまわり