『歯磨きするよ〜』

って言うと だいたいこの辺りに自ら座り

待機するおひまニコニコ



床屋さん💈行って来たから

スッキリしてるでしょウインク






歯磨き🪥はあんまり好きじゃないけど

歯磨きペーストシャンプーはナメナメしたいから

まぁ ヤダけどやっときますキョロキョロ




的な〜 爆笑爆笑爆笑






本当に賢い🤣です(笑)






ヨシヨシ撫で撫では

必ずぱっかんサービス爆笑 

そしてママしか見てない(笑)





おひまならきっと

売り上げ🍾No.1キラキラとれるわよ笑い泣き

→ドラマ『お水の花道』好きだったなぁ!昭和ゲラゲラ









ギャラ🍪ないけど

ママの仕草に反応するかやってみたら


あまりに可愛かったので載せとこ飛び出すハート




『ひまちゃんオテ欲しいなぁ』

って言ったら(笑)




下矢印下矢印下矢印




渋々笑い泣き笑い泣き笑い泣き  スロ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ひまわり(え〜?だってママ何にも🍪持ってない

  ですよね〜??ぼけーぼけーぼけー





できれば


ママの手にも🖐️触れたくないです!

みたいなおひまのお手が泣き笑い



可愛過ぎました〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




そのあとたくさんギャラ🍪贈呈〜勿論ゲラゲラ









ひまわりひまわりひまわり