年末年始も終わり

1週間ほど帰省していたお坊も

8日夜お街へと戻っていきました





滞在中は一緒にお散歩行ったり口笛




お坊の上でマウント取ってみたり(笑)






そうかと思えば

お坊の高台からママをずっと観察したりチュー





終いにはそのままそこで意識飛んだり笑い泣き


おひまもきっと楽しい1週間だったわねラブラブ






久しぶりに長々といたせいか

送り出す時はちょっぴり寂しさが

湧き出てきたかなぁ…おねがい






それでも


駅でバイバイ👋をしてしまえば

スパッと気持ちは切り替わるのよね爆笑

だいぶアタクシも慣れたものです(笑)



今度は春休みだって〜!

また待ってるよ〜音譜






さぁ


お坊のベッド周りを一気に洗濯して〜🧺

居た形跡と残り香(笑)消して爆笑←これ大事指差し




平常運転ようやく開始です‼️






おひまも平常運転開始←特に何も変わらないがね🤣

雪が残る道を元気にお散歩よ〜ウインク









そしてそして




そんな我が家のお坊ですがニコニコ



昨年二十歳を迎えおねがい

7日に無事成人式を終えましたキラキラ







お山の成人式なのでとっても少人数の式典

子供達を送迎しながら その親達もぞろぞろと

集まってきて懐かしい時間となりました✨





式典に行く前にオカンがちょこっと登場爆笑


『◯◯ちゃんおめでとう!』と花束💐


オカン嬉しそう飛び出すハート


畑で採れた山芋と大根とオカンの漬けた

たくあん持って上差し 切れた紙袋🛍️🤣笑笑





お山に越して来た当初は子供達のヘルプを

たくさんしてもらったからなぁ…

本当に助かりましたお願い


当時オカンの半分くらいしかなかったお坊も

今やこんなに大きくなっちゃって笑い泣き成長したなぁ

180のパパを超えたゲラゲラ




とにかくオカンには感謝感謝よ〜おねがい





そうそう照れ


お坊が生まれた時に作ったメモリアルベアを

久しぶりに出してみました





軽いようでずっしりなお坊の重さが懐かしいラブ




我が家のマスコットラブラブ的な存在で

皆んなから可愛がられて育ってきたお坊照れ


懐かしのビデオを見返すとお嬢とお坊のタイプの違いが🤣

お嬢はいっつも怒られてたけど🤣←そこがまた可愛い🤣

お坊は常にうま〜く(笑)そつなくこなして来たタイプチョキ






これまで楽しいことばかりじゃなくて

もちろん大変な事もたくさんあったけれど


今となっては それは全て

もう二度と経験することのできない

貴重な子育て時間でしたキラキラ




お嬢の時もお坊の時もその貴重な時間は全部

私達をパパとママに…二人の親に…してくれた

子供達からの『贈り物』だったんだなぁって

改めて感じてますラブラブ



二人が生まれたその瞬間から

パパとママの人生を喜びある豊かなものに

してくれたことは間違いありませんキラキラ




最高に楽しい時間をありがとう。。。おねがい







どうか

これからも


喜びある素晴らしい人生になりますように…キラキラ


君に幸あれ照れ




成人の日おめでとうピンク薔薇









クローバークローバークローバー