床屋さんまで後2日💈




おひまの香り飛び出すハート

海藻わかめ臭(笑)MAX


だいぶわかめ姫👸全開になって参りました!





朝イチショットラブラブが可愛すぎた🤣




今日はやけに可愛いじゃない〜モサコちゃん酔っ払い


静電気発生?の両耳のホニャホニャ毛酔っ払い笑笑




ヌケサク笑








しかし



今日は寒い〜❄️


全く部屋が暖まらないわよもやもや






寒くなってきたのでそろそろ出番🐒(笑)の

お猿さんおパジャマがよく似合う酔っ払い







さすが大女優さんキラキラ笑笑


可愛い角度🤣 よくご存知だわ爆笑爆笑爆笑






昨日なんて

お抱えマッサージ師←パパ👨 も大忙しよ(笑)





アタクシも

お抱えあんま師←アタクシはあんま🤣 欲しい❣️




寒いけど

頑張ってお散歩行こうかなぁあしあと








ひまわりひまわりひまわり