意外と

お客様が少なくはない(笑)我が家爆笑



お陰様で

完全におひまは

我が家の看板犬でございます🐕‍🦺







鳥さんやネコさんにはだいぶ厳し目だけど😂

ヒトはウェルカム飛び出すハートで良かったわぁチュー


アタクシも冷や汗💦かくこともなく(笑)

来客を迎えられるので助かっておりますニコニコ


帰る頃には

お客様の心は全部おひまに持ってかれてます🤣



こんなにスリスリ擦り寄って行ったら

イチコロになるわよね〜ピンクハート←上手いのよ〜おひま👏







猫背な感じが可愛い酔っ払い笑






高校の時からの仲良しさんのお友

実は今 ヨガインストラクター🧘の資格を取得

しようとお勉強中拍手



その実習の一環として

誰かと一緒にやってそのレポートを書かなきゃ

いけないらしく

アタクシがその生徒役となりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

➕おひま😂






久々のヨガだったのでニヤニヤ

本日は身体のあちこちが痛い気が致します!



約1時間半の講習の後は


お楽しみなおランチTIME〜ラブラブ




ビーガンのお友と一緒にcookingしたおランチ🍝




•トマトパスタ

•採れたて野菜🥬ソイミート乗せサラダ🥗

•採れたて大根の千切り

•お友のオカン自家製糠漬け



最近 別のお友とも話題に上がった【うめみそ】
たまたま 今回のお友のオカンの自家製うめみそ
を持ってきてくれてびっくり‼️



大根にドバーッとかけて頂きました爆笑



ほんのり梅の風味とお味噌の発酵した感じ?

お酒っぽいような?そんな後味もあり


ほほ〜 体に良さそ拍手 美味しいじゃん❣️



マヨネーズとかに混ぜたり

そうめんとか冷やし中華にかけたりしても

美味しいんだって拍手






ソイミートが鶏の胸肉みたいで気に入った!

チリソースとお醤油でさっと炒めたんだけど

これまた美味しかったわぁ拍手




そんなこんなで



また長々と時間忘れてトークに花を咲かせた

1日となりました爆笑




 

お料理作りながら

ついつい鶏ガラスープ入れたりお漬物には

味の素とかかけちゃうけど←アタクシ必須🤣



『あぁ〜 これもダメかぁ🤣🤣🤣』



とか言いながら爆笑 

入れたい気持ちをグッと抑えて(笑)


素材だけの美味しさを引き出しながら

楽しませて頂いたわぁ爆笑



たまにはビーガン🌱食も新鮮でいいかもねん指差し





また次の講習🧘楽しみにしておりますラブラブ










ひまわりひまわり{emoji:153_char3.png.ひまわり}