もじゃもじゃ姫をつれて

トリミングへ行ってきましたハサミクシパック




『ひまちゃ〜ん○○○ねーさんとこ行こ!』







妖艶ラブラブ




もじゃ加減が一番可愛いタイミングで
毎度毎度床屋さんハサミ







そして


妖艶だったお姫様は

こうなって帰って参ります笑い泣き笑笑






落武者笑い泣き汗汗汗後頭部酔っ払い





だいぶいい感じ落武者具合〜🤣








既に頭頂部がペチャンコ気味←癖毛ちゃん😂


安定の海坊主が何とも可愛い酔っ払い笑笑






そして


最終的に…  笑い泣き






上矢印この目つきグラサン 出来立てのひさし(笑)

GODZILLA🦍に変身拍手笑笑






どんなお顔の役柄もそつなくこなす
おひまが大好きよ

おつかれ〜ラブラブ




可愛い可愛いラブラブどっかの国のお姫様まじかるクラウンさん


ゆっくりおやすみ〜照れ




【サロンにて女優さんの撮影お写真🎥】



相変わらずつまんなそう🤣爆笑








ひまわりひまわりひまわり