こんにちはチューリップ黄






これまで何度か事あるごとに

おひまのカートどうしようかなぁと

買うか買うまいか悩んで悩んで早くも4歳爆笑





歩くの大好きなおひまなので音譜

基本全く(笑)

必要ないのは分かっておりましたが爆笑




おひまとのお出かけ(そんな遠出はあまりないけど)

の際に 結構なお荷物になる度に




はぁ不安

カート🛒があれば楽なんだけどなぁと

思う事が多くて(笑)←アタクシのお荷物置き😂






以前

アウトレットで

Air buggyをレンタルしたんですが


それはそれは乗り心地良さそうで(多分ね)😂

タイヤもスムーズ! ガッチリしてるし安全!

押し心地も最高でした✨





うわぁ


活用する場が沢山あって音譜

おひまも確実に乗るなら(笑)音譜

間違いなく欲しかったぁ‼️高級車飛び出すハート






が〜 笑い泣き 



なんたって💦

そのbuggyからダイブした過去があるおひま🤣


ひまわり(こんなの乗ってらんないです)





高級車は 絶対に宝の持ち腐れチーンとなるのは

わかりきっておりましたので(笑)







それならば。。。



お手頃価格おひまサイズで良さそうなモノ

ないかなぁと吟味に吟味を重ね爆笑





こちら💁‍♀️



いざという時の為に←タイムセールで思わずポチ気づき

とうとう購入致しました拍手 


(絶対ひまちゃん乗らないよ〜と家族みんな言ってる)







この

おひまのキョトンとしたお顔🤣下矢印下矢印下矢印



ひまわり(なんですか?この怪しいモノは…

     嫌な予感がしますけど…しょんぼりしょんぼり





そうなんです(笑)


怪しいモノなのよ〜(笑)





は〜い 完成拍手キラキラ





お籠🧺のところが取れるので

ちょいとお部屋に置いて様子見ました(笑)





サイズ感はこんな感じかしらチュー





お籠にオヤツを忍ばせてニヤリ

中に入ってもらう作戦(笑)





やけにおひまがデカイ気もしますが😂

中型犬もOKのカートなのできっと問題なし





ちょっと乗せてみたら

あらやだぁ酔っ払い 可愛いおひま❤️


そのままそのまま〜 飛ばないで笑い泣きパー






お籠🧺の部分は

取っても付けたままでも畳めちゃいますウインク

車に乗せるのでどっちでも問題はないですが!


全体的にガッチリしてるし持ち運びも

軽いのでBBAでも大丈夫〜チョキ


アタクシ的にはお値段以上のお買い物でしたOK






懐かしい酔っ払い

我が子達のベビーカーにも付けてたお荷物🪝

買ってしまったわぁ←ニトリ(笑)






おばぁちゃんが(笑)

お散歩とかお買い物とかで

ヨロヨロ押してる押し車🛒 




きっとこれは🛒

アタクシにとってのそれになりそうな予感😂


おひまは歩きあしあと

アタクシがこのお荷物カート🛒を押すわ笑い泣き





いいわよいいわよ〜笑 






やけに お顔が大きいけど(笑)


大丈夫かしら〜笑い泣き汗 バランス(笑)





ひまちゃ〜ん飛び出すハート


お馬車🛒に乗ってどこ行こうかね〜ラブラブラブ







ひまわり(アタシ歩きますからママ乗ってください)



笑い泣き笑笑 はぁ〜い! 









ひまわりひまわりひまわり