あっという間に2月も今日でおしまいキョロキョロ



早いわぁ!







そういえば。。。






この度アタクシ


『ゆらぎ期を迎えた女性の健康を…』チュー


ということで(笑)








子宮頸がんの検査の時

婦人科で身体の痛みやら不具合(笑)やらを

相談したら


年齢的に女性ホルモンエストロゲンが減少する

のでそれと同じ働きをするエクオールという

物質を入れてあげるといいよ!と言われ



あまり飲まないサプリ💊をポチったのよニヤリ







まっ 要するに 昔からある命の母的な

働きをしてくれるって感じらしい!






1日4粒  思ったよりデカい不安

そしてアタクシニオイが苦手かも←大豆の匂い



とりあえず

頑張って3日経過いたしましたニヤニヤ



お友が命の母を飲んでるので

見せてもらったら小さな飲みやすそうな粒だっ

たからそちらの方がアタクシは良さそうかな🤣




まぁ 1ヶ月は飲み切ってみようと思いますニヤニヤ

→続けないとダメなのよね〜笑笑






昨日は

お友の息子ちゃんが高校入試㊗️合格したので

お疲れ祝い会合拍手 パチパチ〜✨









豚肉ですき焼きウインク これ実はヘルシーでオススメ音譜

その他おつまみで朝から1日中ダラダラ女子会

楽しかったわぁラブラブ



今回もよく食べよく飲み(笑)

よく笑いました爆笑爆笑爆笑




知り合った時は保育園児だった子が

春から高校生✨だなんて〜笑い泣き感慨深い!



BBAになるはずよね〜爆笑🤣






それも良し飛び出すハート


一年一年…

素敵なBBAになっていきたいものです照れ✨✨







おひまも一日中女子会のお仲間入りね口笛






ぐっすりオネムなお顔を見たら


伸びてきたひさしで掘りが深くて笑い泣き

中が全く見えない(笑)真っ黒よ〜笑






ココね笑 上矢印




まるで インクレディブル じゃん‼️


ひとりでニヤニヤ笑ってしまいました爆笑





お坊とDVDよく観たなぁ📀



懐かしい…照れ










ひまわりひまわりひまわり