夕方お散歩に行ったら


リードを持つ手が寒過ぎてガーン

そろそろ手袋しないとダメかなぁと


本格的な冬がもうそこまで来てますよ〜⛄️






相変わらずの(笑)逆光真っ黒真顔






最近お耳長めになってきたケロロ軍曹(笑)


寒さなんて何のそのゲラゲラ





ひまわり(お散歩いきましょいきましょ!)








落ち葉が🍂たくさんだね〜


この落ち葉が風で飛ばされると

ハンターの血が騒ぐのよね(笑)




この季節になると



世界中の落ち葉を🍂取っ捕まえて

モノにしたい!と思ってるおひまです笑い泣き

→ 落ち葉かき集め世界選手権優勝🏅(笑)






そんなことを思いながら

テクテク歩いていたらあしあと







ん??


今日のおひま(お洋服)

何かにかぶると思ったら爆笑






わかったぁ❣️ チューチューチュー



みつばちマーヤ🐝 やん笑


って思ったら


みなしごハッチ🐝 もいたびっくり





どっちも知ってる😂



これは

年代で変わったのよね〜確か爆笑


古い方がみなしごハッチか⁉️笑笑





両方こんがらがって(笑)


みつばちハッチ🐝になってたし🤣






🐝がぶんぶん飛び回ってるみたいで


お散歩可愛いかったわぁ😂









夕方


お坊からこんな写メが来ました飛び出すハート










赤煉瓦のクリスマスマーケット🎄


とっても綺麗✨




若者はいいわね〜照れ

楽しそうで何よりですラブラブ









ひまわりひまわりひまわり