お天気が良かった土曜日ニコニコ



道の駅たくみの里へ

お散歩行ってきました🚗










車はたくさん止まっていたけど

結構空いてたわ〜ニコニコ







ひまわり(ねぇパパ〜ここでアイス食べるよねガーン







👨(そうだなぁ!食べようかなぁ!)





このふたりはいつもこんな感じです泣き笑い








早々にお茶タイムジュース笑笑





満面の笑み爆笑





固まってる🤣 おひま(笑)








我が家の場合 いちご→パパ

       レモン→ママ でございます😂




でも


おひまはそれどころじゃないびっくり‼️





じ〜チューチューチューチュー





目の前のアイスクリーム🍨に釘付け爆笑

可愛いピンクハート






少しだけお裾分けね〜ラブラブ





嬉しそうおひまピンクハート 





このお顔ピンクハート たまらんチュー





良かったね〜笑笑笑






そのあと



シクラメンを売ってるテントへGOダッシュ


あまりにお安かったのでお花好きなパパは

早速購入チューリップ赤チューリップピンク オカンのとこと我が家用に









『可愛いねぇ💕』ってレジのおばちゃんに

言われてるところ(笑)なんのお写真よ🤣



全然意味ないけど(笑)

頭頂部可愛かったから撮ってみた😂



頭頂部フェチラブラブも(笑)

ここまできたら世も末だわね笑い泣き汗






どうでもいいけど シクラメン。。。


ママ頼むよ〜!!と言われたけど驚き


今にも枯らしそうで恐ろしいです笑い泣き笑笑








帰り際に


車の前にお猿さん登場ポーン🐒🐒🐒








カーブ曲がったら突然だったので

お写真間に合わなかったけど


お猿さんの家族だったようで

赤ちゃん猿🐒さんもいっぱいいたぁ爆笑









お猿さん 車がきても

全く動じる気配無しだったけどニヤニヤ






それよりも何よりも





いきなりのお猿さん登場にも



毎度のこと⁉️のように全く動じてない

アタクシ達も滝汗汗




どんだけお山の人だよ〜笑い泣きって感じよね(笑)






あくまで


普通の光景です〜爆笑🤣








ロックオンしたひまちゃんが

一番慌ててたかも〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





やけに大きい頭と(笑)

コンパクトに折りたたんだあんよが可愛い酔っ払い





横向きショットもやっぱり頭大きめ酔っ払い


3頭身 萌えピンクハートゲラゲラ





お出かけ散歩楽しかったね〜ラブラブ









ひまわりひまわりひまわり