神宮外苑のイチョウもいいですが


お山の銀杏並木も捨てたもんじゃありませんよ




おひまがいなかったら

こんな所も歩くことなかったろうなぁと思うと

人生得した気分になります飛び出すハート








少し前はまだまだ青かったのに

あっという間に黄色に色づいたわぁイチョウ







危ない危ない

見過ごす所だった〜泣き笑い  







おひまが珍しく映える(笑)でも見えない☝️

貴重なイエローカーペットですもの🤣❤️







あら〜拍手 黄昏おひまチュー 素敵よ〜✨





『ひまちゃんひまちゃんこっちみて気づき
と必死で言ってるアタクシ🤣






影絵のようなお写真撮れました泣き笑いチョキ





ギャランティ🍪で交渉成立笑い泣き





はい拍手 お疲れ様でございました爆笑爆笑爆笑








お仕事完了〜イチョウ


この後に滝汗もやもやピリピリ  ぎゃ〜‼️








死んでて良かったぁぁチーン汗汗汗










ひまわりひまわりひまわり