お散歩の帰り道


とってもおっそろしいことが

ありました驚き



頼むよひまちゃん爆笑爆笑爆笑











こんなにお姫様みたいに(笑)

可愛くカメラ目線頂けてラブラブ








こんなふうに

ちょっと気を惹くようなお顔も出来る(笑)

可愛い可愛いひまちゃんが笑い泣き 






それがですよ〜⁉️







ルンルン散歩していたこの直後ポーン









何かにロックオンしたかと思ったら驚き







え〜ポーンポーンポーン



瞬間的にリードを引いたが遅かったぁゲッソリ





『う〜わ‼️ポーン  マジか〜チーンチーンチーン





わしゃわしゃ噛み砕く音がしたのでゲロー

嫌な予感しかなく滝汗汗





『ひまちゃん‼️ ダメ〜‼️ こっち向いて叫び




無理やりこっち向かせたおひまのお口からチーン






画•ひまママ



カマキリの半分が出てるじゃんゲローゲローゲロー




ぎゃ〜ゲッソリ‼️






さすがのアタクシも

キモすぎたあ🤣



手をつっこんで

取ろうと思ったけど 無理だったぁゲロー




そうこうしてるうちに滝汗



羽の部分と足が落ちたしゲローガーン キモ〜もやもや






あぁぁ


とにかく ロックオンしたら早いから笑い泣き



常に歩きながら注意が必要なんですが

秒単位で(笑) 引きが遅かったぁ 


大失敗笑い泣き



飛んでるアブ🪰もキャッチするくらいだから

歩いてるカマキリなんて屁のカッパ爆笑ですチョキ








ひまちゃん ニヤニヤ汗


カマキリの踊り食いは

美味しかったかしら〜🤣🤣🤣



昆虫は🐜🦗🪳🪲栄養あるみたいだし

最先端のお食事ね滝汗笑笑








ひまわりひまわりひまわり