こんにちはニコニコ






最近週末は


パパがゴルフ⛳️じゃない時は

気になるスポット巡りをしております🚕






今回は


ずっと気になっていたお蕎麦屋さんへ

1時間程 車を走らせ

オープン10時半前着目指して行って参りました









10時過ぎに着いたのに既に行列びっくり

こりゃビックリですよ!









とてもいい雰囲気で

期待度高まりながら待ちました








二人前からのメニューで

周りのオーダーを聞いていると

皆さん多めに注文しておりましたので


パパと二人で 3人前の蕎麦七合を注文!







女将手作りのきんぴらめちゃくちゃ美味しかった






山菜天ぷら食べたかったけど

季節もので既に遅し

でも野菜天もホクホクで美味しかったぁ!






七合はこの量(笑) はみ出てるし🤣






普通の蕎麦汁以外に鴨汁も頼みましたウインク





早くから並んだ甲斐がありました‼️

お蕎麦のことは

アタクシ全く詳しくないけれど

→本当はうどん派(笑)



お蕎麦好きなパパ曰く

ここは毎週来てもいいくらい旨い!と

言っておりました拍手





お蕎麦好き天ぷら好きなお坊を

今度連れて行こうと思いますニコニコ


あっ(笑) お嬢ももれなくね〜爆笑爆笑爆笑








おひまは


残念ながらお留守番泣き笑い

ごめんよ〜お願い





ファーボちゃんで見るとポーン

ぱっかんでリラックスで爆睡してると思ったら





こんなふうに

お顔埋めて気配を消してるから(笑)

ファーボちゃんで見ても見つからないのよ〜

真っ黒だし😂





お留守番ありがとね〜ラブラブ







あっ



そうそうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





巷では


本日 『父の日』 なのよね(笑)




母の日には

お花を頂いたので

一応アタクシもパパにお礼ということで



食い道楽夫婦らしく

中華を食べに連れて行きました爆笑早々完了(笑)

→自分ももれなく頂けるし〜(笑)







感謝の意を込めて

アタクシもお腹いっぱい頂きました指差し




還暦パパ〜指差し


膝が痛いとか背中痛いとか

脇腹の筋やっちゃったとか(笑)

あちこちガタがきて

毎晩ベタベタ湿布貼らされておりますが笑い泣き

→貼りすぎて真っ白😂



まだまだ元気でいてもらわないとね拍手


いつもありがとう飛び出すハート











今日はおひま連れてケーキ持って





オトンのところでも行ってこよっとニコニコ








ひまわりひまわりひまわり