今日はとっても寒いです❄️





昨日はとっても暖かかったのに…もやもや



本日も若ぶって(笑)

裸足でつっかけ(サンダルのことね🤣)

ひっかけて出かけたら寒すぎました笑い泣き






シトシト雨も降ってきたし〜


昨日天気のいいうちに

買いに行って良かった‼️










砂利2袋滝汗汗


車に乗せたら腰死にました爆弾






アタクシ

なんちゃって泉ちゃん(笑)だから😂

思い立つとやらずにいられないのよね〜性分ガーン


我が家の私道に入るところのアスファルトが

ガタガタになり雨降りだと水が溜まって

ぐちゃぐちゃになるのが嫌で補正に調達もやもや




我ながら

昨日は地球整備士🧑‍🔧並に働きましたチョキ炎




地球整備士とは…

アタクシが若い頃に付けた(笑)

建設業で働く方々の事でございます⚒

地球🌏を直してくれてるという意味で

当時 オカンにも感心されました拍手プチ自慢🤣

今でもアタクシ普通に使っております(笑)


なんなら全国共通語狙ってますチョキ気づき😂






そんな事は


どうでもいいかぁ〜泣き笑いお願い






そうそう


そしたらおひまもぐったりお疲れだったのか爆笑

→何にもしてないけどね(笑)








血〜下がっておりました笑








イナバウアー 状態笑い泣き 古‼️







でもね


そんな逆さおひまにも可愛い瞬間もあってチュー








お坊のお部屋で寛ぐ

どっかの国のお姫様👸を激写したので(笑)

速攻 お坊に送っておきましたラブラブ



可愛かったですラブ










あっびっくり



先日 ちょっと

お山にしては小洒落たスポットに

パン🥐とケーキ🍰を買いに行ったので

備忘録しとこウインク




お山と言っても 

この辺りはキツネとか出ちゃうようなお山ではない泣き笑い





古いホテルをリニューアルしたスポット🏨










とっても素敵な空間でした✨



ホテルのエリアにある

パン屋さんとケーキ屋さんがお目当てで










美味しそう飛び出すハート

思わずパチリ‼️了承済み〜 










旬のフルーツ満載のタルト🥧が並んでる!

キルフェボンに雰囲気似てる〜✨お値段も😂

全部食べてみたいけれど(笑)

ここはぐっと我慢でメロンとチェリーのタルト

一つずつお買い上げしてきました







BLUE BOTTLE COFFEEが

こんなところにびっくり ビックリしたわぁ(笑)






早速 テラスで実食❣️


お天気も良くて

作りたてほやほやドッグ美味しかったぁぁラブ




ここはもちろんリピ決定です音符









ひまわりひまわり{emoji:153_char3.png.ひまわり}