こんにちはニコニコ






何気なく開けたブログ



いつもと違う様子になってたこと

ありませんか?滝汗







思い出すだけでも 恐ろしかったんですが滝汗






実は…



こうして今執筆できてるのも


有り難やぁ笑い泣きお願い神✨✨



な状況だったんです〜(涙)







昨夜


何気に開いたブログのココ下矢印





フォロー欄をピッと開いて


皆様の執筆を見ようと思ったら






え〜ポーンポーンポーンポーンポーン




ない‼️   ない‼️   ない‼️



フォローしてるはずの

皆様の一覧がない〜‼️ゲッソリゲッソリゲッソリ







しかも


こんなアタクシを泣き笑い

有難いことにお願い フォローして下さっていた



フォロワー様✨も消えてるゲッソリ




フォロー 0人‼️

フォロワー 0人‼️




とかなっていてゲッソリ 


悪夢到来〜だったんですチーン汗地獄〜




一からスタート⁉︎

みたいになっていたんです〜真顔 どゆこと泣







とにかく

アナログなアタクシは


こういうことにはパニックでしてもやもや




何にもしてないはずなのに

どうして?と 頭はグルグルうずまきうずまきうずまき




あまりに騒いでいたら


パパまでが

どしたどした⁉️と


『乗っ取られたんじゃない?』


とか どんどん騒がしくなりパニックよ😂




パパに話しても全くわかるはずもないから

スルーして(笑)アタクシ携帯に集中📱






アタクシのブログのおひまのアイコンを

タッチすると



何やら

今までの執筆は残っているんだけれど



それは

自分のブログを開けてるのではなくえーん


他の人のブログを開いている感じになってるし汗



このままだと執筆もできないし

今まで仲良くして頂いてた 

ブロ友さん達とも繋がれなくなってるじゃ〜んガーン







なんでよ??




ムリだぁチーン



終わったぁぁチーン  






ググってみたり

あっちゃこっちゃポチポチしてみたり

電源落としてみたりえーん



全然元に戻らない〜⁉️ 嘘でしょ😭😭😭





実は最近…

たまたまお友に執筆の話をしたらフォローしたいから

教えてと言われたので

【ままひま日記】でみて〜といったら

二つあるけど??と言われビックリ‼️

こんなベタなタイトルだからか(笑)

アタクシが【ままひま日記】でスタートしたときは

同じお題ヒットしなかったのに(もしあったら変えてるし)

ちょっと覗いてみたらかなり前にスタートしている方の

ようで 今までなかったのに 何故だろ…

それにしてもすごい偶然だわ

まさかこれが原因とかじゃないわよね??とか(笑)

よからぬ不安がBBAの頭をよぎったり😂←全く無関係だがね





動悸がバクバクして不安

本当に泣きそうだったんですが泣






何がどうなったかわからないけれど



何かの拍子に


いきなりびっくり






戻ったんです笑い泣き(涙)拍手拍手拍手拍手



泣ける〜😭





何が原因だったのか


ほんとわからないけど(笑)




今執筆出来てることに感謝だわぁ笑い泣き




あのまま


ゼロからスタートだったらチーン




あぁぁ  考えただけでも震えます不安汗








今までの大事な大事なおひまが

アタクシのお手元から離れていかず



命拾いでしたぁぁ笑い泣きお願い





皆さまも

どうぞお気をつけ遊ばせ〜ニヤニヤ










ひまわりひまわりひまわり