おはようございますニコニコ





この時間はいつもおひまはまったりさんラブラブ








今日はこれから床屋さん✂️なんです

そろそろ準備しないと!







相変わらずの寝相(笑)







恥かしめもなく朝からぱっかん笑

大胆なおひまが好き泣き笑い







ひさしがあまりまだ伸びていないので

頭頂部は揃える程度にお願いしよっとウインク







このちょろ毛笑い泣き笑笑




からの〜


悩殺ショット酔っ払い笑笑







今日も可愛いおひまです飛び出すハート








    UMAくんバイキンくん宇宙人くんおまけUMAくんバイキンくん宇宙人くん





先日遊びにきたお友が

茶菓子に持ってきてくれた

KALDIの品物🛍




胡桃を黒糖でコーティングされてるこちら👇

コレを頂きながらコーヒー☕️とかめちゃくちゃ

美味しかったのラブラブ





チーズの中に数の子が入っている

お酒のつまみとかにも最高だったこちら👇




プチプチ感がなんとも最高で

あっという間に完食‼️


どうやら人気商品らしく お一人様3袋まで

とかあるみたいなんだけど〜びっくり




アタクシ


2つともお初だったので✨

リピしたいくらい美味しかったですニコニコ



KALDI行ったら見つけてみよっと飛び出すハート









ひまわりひまわりひまわり